トップページに戻る
お小遣い稼ぎMenu
メール受信系
アンケート系
懸賞応募系
サイト訪問系
携帯電話系
バナー広告で稼ぐ!
「バナー広告で稼ぐ」とは・・・
ホームページやメールに企業サイトへのリンクを貼り、そのリンクを経由してユーザーが商品を購入したり、会員登録や資料請求したりすると、報酬が支払われるシステムのことをいいます。

広告にはホームページに載せるもの(バナー広告=横長の画像などを利用したインターネット広告、テキスト広告=文字だけの広告)やメール(メールマガジン)に載せるものがあります。

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)には多くの広告主が参加しており、自分の好きな広告を選んであなたのホームページなどに載せることが出来ます。

もしあなたがホームページを持っている、またこれから作ろうとしているなら自分のホームページに広告をのせてみてはいかがでしょう?
広告を載せるのには費用はかかりませんのでリスクはまったくありません。

下記のようにASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)はたくさんありますので、中には同じ広告を扱っているところもありますが、同じ広告でもASPによって報酬が違ったりしますので、できるだけ多くのASPに登録したほうがいいと思います。


評価 5
A8.net JANet
バリューコマース アクセストレード
評価 4
トラフィックゲート   





評価 5
A8.net
評価 広告主数 最低支払額 報酬 運営会社
約500社 1000円 銀行振り込み (株)ファンコミュニケショーンズ
A8ネットはアフィリエイトの中では超有名です。
また、入会時に審査がない(アダルトサイト・違法サイト以外)ので初心者の方にオススメです。広告収入で稼ぐなら、このサイトからが基本です。

A8ネットでは広告主ごとに審査がありますので、自分の貼りたいサイトの審査をうけてください。審査は大体受かります。

広告の貼り方は決められたHTMLタグを自分のHPのソースに貼り付けるだけなので、非常に簡単です。

補足:振込みは郵便局・銀行です(イーバンク不可)

アフィリエイトはエーハチネット

                                                        TOPへ

JANet
評価 広告主数 最低支払額 報酬 運営会社
約150社 1000円 銀行振り込み (株)アドウェイズ
JANetは2003年にOPENした新しいASPで、今最も勢いのあるASPです。なぜ勢いがあるかというと、提携しているサイトのほとんどが他のASPよりも報酬が高いんです!

JANetは全ての広告で104%の広告収入ですので、他社では1000円の広告収入も、JANetでは1040円になります。
『ちりも積もれば山となる』ということわざがあるように、少しの利益も無駄にするべきではないと思います。登録していない方は是非登録しておきましょう。

広告の貼り方はHTMLソースを貼るだけなので簡単です。

補足:振込みは銀行です(郵便局・イーバンク不可)
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

                                                        TOPへ

バリューコマース
評価 広告主数 最低支払額 報酬 運営会社
約500社 1000円 銀行振り込み バリューコマース(株)
バリューコマースは業界最大手で広告主が550以上です。それゆえ、貼りたい広告を探すのに一苦労です。また、一つの広告主に対するバナーの種類も豊富です。

バリューコマースは唯一サイト審査が厳しいサイトです。でも、受かればサイトに幅が出るので頑張ってください。

審査に受かるコツは他のアフィリエイト会社の広告を貼る前に申請すると受かりやすいみたいです。審査基準は明かされてないので他にも条件があると思います。とりあえず、内容をある程度充実させて挑戦してください。

補足:振込みは銀行・イーバンクです(郵便局は不可)

ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!

                                                        TOPへ

アクセストレード
評価 広告主数 最低支払額 報酬 運営会社
約200社 1000円 銀行振り込み (株)インタースペース
アクセストレードは300以上の広告主がいます。

アクセストレードは他社アフィリエイトの会社と報酬額を比較してみると、同じ広告バナーでも、報酬額が多いものがあります。

また、実績に応じて報酬額がUPする制度を取り入れています。

広告の貼り方はHTMLソースを貼るだけなので簡単です。

補足:振込みは銀行です(郵便局・イーバンク不可)

◆AccessTrade◆¥1000からのお支払い&銀行振り込み手数料引下げ開始!

                                                        TOPへ




評価 4
トラフィックゲート
評価 広告主数 最低支払額 報酬 運営会社
約200社 3000円 銀行振り込み (株)トラフィクゲート
トラフィックゲートは審査がとても簡単なので手軽に利用できます。

また、ここにしかない広告もありますので、登録しておいた方が便利です。広告主数も多いです。

広告の貼り方は至ってシンプルですので、誰でもできます。

補足:振込みは銀行です(イーバンク・郵便局は不可)

【特集】ホームページ広告を載せて、おこづかいをゲットしよう!

                                                        TOPへ

inserted by FC2 system